ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年5月「牡羊座(おひつじ座)」の運勢は……?


◆牡羊座(3月21日〜4月19日)

全体運
今月は、ラッキーなことがありそうな予感。金運も良い時期なので、不思議とお金に困らないかもしれません。ただし、恵まれていることをひけらかすのは気をつけて。良い時期だからこそ、陰徳を積むことを意識してみてください。エネルギーが有り余っているので、ときどきイライラしてしまうことがありそうです。そんなときは自宅でできる筋トレなどをおこなってみましょう。

恋愛運
今月は、楽しく話ができる相手と距離が縮まりそうな予感。知り合い程度だった間柄の人とも話す機会がありそうですが、話がはずんでいつの間にか長話になってしまうかも。とくに陽気なキャラの人と縁があります。

仕事運
今だからこそできる仕事があるようです。上司は、他の誰かではなくあなたに任せたいのです。ちょっと難しいかなと思っても、めげずに取り組んでみましょう。悩みが浮かんできたときは、同じグループではなくてもコミュニケーションを取ってみて。役立つことがありそうです。

ワンポイントアドバイス
熱い気持ちが高まりつつある時期ですが、開放するのはもう少し先になりそうです。ここぞというときには、溢れるパッションを表現し、周りの空気を変えていきましょう。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/