ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年7月「おとめ座(乙女座)」の運勢は……?


◆乙女座(8月23日〜9月22日)

全体運
今月は、いろんな人とコミュニケーションを取ることになりそうです。大勢の前で発言するときは、ちょっぴり天然を出してしまいそうですが、そんな姿を可愛いと思う人もいるようです。些細なことがきっかけとなり、良い縁が生まれてくる可能性もあります。どんなときもあなたらしく自信を持って行動しましょう。

恋愛運
やや低迷気味。モテてるという実感はあるけれど、パートナーがいる人からアプローチを受けてしまうなど、複雑な気持ちになってしまいそうです。おとなしくしていたほうがベターかも。8月に入ると恋愛運が好転していくので、今月はメイクや髪型などを変えるなどイメチェンをすると良いでしょう。

仕事運
仕事運は比較的好調。思い浮かんだ発想が周りからウケて、採用されるようなこともありそうです。協力してくれたメンバーと一緒に労をねぎらいましょう。人の温かさに触れる機会が増えそうです。

ワンポイントアドバイス
率先して挨拶をするようにしましょう。挨拶をすることで心地いい風が吹き、環境も変わってくるようです。ここぞというときは、襟付きシャツを着るのもおすすめ。気持ちが引き締まり、本領発揮することができそうです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/