女子柔道48キロ級の世界女王、ダリア・ビロディドが自身のインスタグラム(@dariabilodid7)を更新。今回もスタイリッシュな私服姿を公開して、ファンを大いに楽しませている。

「今日はお休み」の一文を添えて投稿したのは一枚の写真だ。カフェらしき建物から出てきたビロディドは、鮮やかなスカイブルーのジャケット&パンツ姿。しかもインナーは胸部のみを隠した水色のタンクトップで、自慢の鍛え抜かれた腹筋を露にしている。うっすらと笑みを浮かべて佇む様子はもはやファッションモデルのそれで、19歳とは思えない妖艶さをも醸し出している。

 投稿のコメント欄にはファン・フォロワーからの好意的な書き込みが殺到中だ。「スタイル抜群!」「モデルだ」「なにを着ても似合うね」「いつもクール!」「美しき天使よ」「ビューティーの塊」「完璧な一枚」「我らのアフロディーテ(女神)」などなど、さまざまな賛辞が寄せられている。

  ウクライナが誇るスーパーウーマンは、目下世界選手権を2連覇中。もちろん1年の延期が決まった東京五輪でも48キロ級の金メダル候補筆頭で、今後ますます注目度が高まりそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【写真】美女柔道家ビロディドが披露したセクシーな“水色スーツ”姿はこちら!         この投稿をInstagramで見る                  

Day off☺️

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿 - 2020年 6月月28日午前9時33分PDT