10月27日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、吉高由里子と横浜流星が登場。吉高がフワちゃんに対して「正直、ちょっと絡みたくない…」と、思っていたと明かした。

吉高はフワちゃんに対して「バラエティー番組で共演するまでは、『得体の知れないものが出てきた』と言う感じで、関わりたくないタイプだなって。関わったら『火だるまになりそうだな』と思っていた」とコメント。

しかし「今日もなんですけど、収録が始まる前にすごい腰を低くして『よろしくお願いします』って、すっごいギャップだな」(吉高)と、実際に共演することでフワちゃんに対する印象が変わったと説明した。

後藤輝基(フットボールアワー)も「そうだよな。局の廊下で会っても(フワちゃんは)ずっと農作業やっているのかと思うぐらい、腰を低くしている」と相づちを打つと、フワちゃんは「次は、逆ソリで行ってやる」と、大きく背中をそらして照れた様子で応じていた。

この他にも番組では、横浜流星が“ギャップ写真”として「撮影がないときは基本伸ばしっぱなし」と言う、ヒゲの生えている写真を紹介。視聴者からは「ヒゲがはえていてもカッコいい」「私もヒゲをはやしたい♪」などのコメントが寄せられていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は11月3日(火)夜0時4分から放送予定。ゲストは伊藤健太郎と三吉彩花。