朝の情報番組「ZIP!」(毎週月〜金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)のお天気キャスターを務める貴島明日香が、10月30日に自身の公式Instagramを更新。毎年恒例のハロウィーンコスプレ姿で登場した「ZIP!」のオフショットを公開し、話題を集めている。

2017年4月から務める「ZIP!」のお天気キャスターの他、「non-no」専属モデル、その他ファッションイベント出演と幅広く活躍中の貴島。

また、SNSでは度々自慢の愛猫・たいが、とわの写真を公開したり、大好きなゲームをする姿を披露したり、インドア派な姿を公開している。


そんな貴島が30日、Instagramにて「今日は小林さんとハロウィンの仮装をして天気をお伝えしました
みなさんよいハロウィンをお過ごし下さい^ ^今週もありがとうございました!」とつづり、“絶対領域“から美脚がのぞく、黒猫コスプレのオフショットを公開した。

2017年も2018年は魔女、2019年は小悪魔風コスプレで「ZIP!」のハロウィーン放送を彩った貴島。今回は自ら大好きな“にゃんず”になり、当然のごとくオンエア中から大反響が。

Instagramの投稿には、ファンから「朝から眼福だったにゃん」「反則レベルの破壊力」「もう、メロメロです」「目の癒しをありがとうございます」「足きれい〜!」「足ほっそ、なっが」「永久保存版ですね」などと、称賛の声が相次いでいる。