11月29日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に、グラビアアイドルの堀尾実咲がアシスタントバニーちゃんとして登場。今回も浜田雅功の“視線”が、即バニーちゃんに注がれる場面があった。

人気シリーズとなりつつある“ジジ抜き”。これまでの負け数は、松本人志0、浜田雅功1、月亭方正2、遠藤章造4、田中直樹2と、ココリコが抜きん出ている様子。

そんな中、進行役の田中から「バニーちゃんお願いします!」と呼び込まれた堀尾。堀尾はバニーガール衣装にマウスガードを装着して登場した。


■早いな!

すると、その表情を確認することなく、即座に網タイツ付近を凝視した浜田。田中からは「早いな!」、方正からも「顔は見てください!」とツッコミが。これに浜田は「上からいった方がいい?」と、“お約束”のやりとりが展開されていた。

視聴者からは「可愛い」「すっかりレギュラーですね」「おめでとうございます」「ジジ抜き好き」「ジジ抜きといえばみさめろバニーちゃん」「ココリコ、ジジ抜き弱いね」など、数多くの反響が寄せられていた。

次回の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」は、12月6日(日)放送。「ジミー大西の全乗っかりお宅訪問」をオンエア予定。