木村文乃、料理と超“ほっこり”自撮りショットが大反響!

木村文乃、料理と超“ほっこり”自撮りショットが大反響!

女優の木村文乃が自身のオフィシャルInstagramを更新し、出演中のドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)のオフショットを公開した。

本作で湖月家の長女・晴子を演じる木村。投稿されたInstagramでは、杉本哲太演じる父・大地、石野真子演じる母・善江との撮影を振り返り「今日も仲良く湖月家day。お父さんとお母さんの可愛さはもう本番なのに笑ってしまうくらい」と、“両親”に癒やされていることを明かした。

さらに、撮影で使われたおいしそうなおかずが残っていたことから、夜ご飯に食べたいと思ったという木村。

「これ私夜ご飯に食べたいと言ったらなんと定食にして頂きまして。からあげ、きんぴら、白滝のたらこ和えとぬか漬け それに劇中には登場しないお味噌汁とごはんまで。美術部&消えモノ班の皆様の心意気に触れた瞬間でした。深謝」と、スタッフに感謝しながらありがたく食べたことを料理込みで“自撮り写真”で紹介した。

また、「もう一週間経つんですね。さぁさぁ今日は『ボク、運命の人です。』の第6話ですよ。お楽しみに。#ボク運 #ボク運命の人です #今日よる10時」と、5月20日(土)夜10時から放送のドラマをPRした。

そんな、ほのぼの過ぎる木村の投稿に、ファンからは「とても素敵な表情で綺麗ですねぇ〜」「可愛過ぎるぅ〜 目の保養や〜 来週から頑張れます!」「破壊力やばいですふみのたん。6話が楽しみすぎ」「ステキなスタッフですね きっとふみのさんの言葉が嬉しかったんだと思います^ ^」と、興奮気味のコメントが多数寄せられた。

なお、5月20日の「ボク、運命の人です。」第6話は、誠(亀梨和也)が謎の男(山下智久)に、次回のデートで晴子(木村)を家に呼ぶよう指示される。

さらに男らしさを身に付けるため、亭主関白な男性を意識して言葉4文字で晴子と会話するようにとアドバイスを受ける。だが、誠が単語でぶっきらぼうに話す様子に、晴子は誠が怒っているのかもしれないと悩む…というストーリー。

木村のように、おいしそうな料理と共に“ボク運”を楽しもう。

関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索