SKE須田亜香里、松村香織のアイドルらしからぬ過激発言に「もうやめて!」

SKE須田亜香里、松村香織のアイドルらしからぬ過激発言に「もうやめて!」

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、8月7日(月)夜9時より「おぎやはぎの『ブス』テレビ』(#29)を放送する。

8月7日は、前回に引き続きSKE48の“かわいくない方のあかりん”こと須田亜香里に加え、同じくSKE48の松村香織がゲスト出演。“3流週刊誌が選ぶ48グループNo.1ブス”に選ばれた松村は「私、キャバクラとメード喫茶で働いてて…」といきなり爆弾発言をすると、スタジオが騒然となる。

元々禁止されていたわけではないが、後でバレてしまったという“キャバクラ勤務”の真相を語る。

また、お笑い芸人のわたなべるんるんは「私、すごい松村さんと共通点があって…」と話しはじめ、続けて「私もメード喫茶で働いてて。あと、たかしとうわさがあるんですよ」とトレンディエンジェル・たかしとのうわさがあることを明かす。

たかしの元彼女であるわたなべるんるんに対し、松村も「私、るんるんさんの話もたかしから聞きました」と応戦。たかしさんの“新旧・彼女?”対決の結末やいかに。

トークテーマ「ブスだけどHの時こんなこと言われちゃいました」では、松村が過激発言を連発。「SKE48に入る前に一通り済ませている」という松村のアイドルらしからぬ下ネタ発言に、須田は「もうやめて!」と必死で止めに入るが…。松村の暴走の行方に注目が集まる。

番組内では須田がSKE48メンバーの裏事情を赤裸々に語る他、自称“ブス”たちが“カチン”ときたトークテーマ「フェスで見たブス」を放送予定だ。

さらに、リサーチ企画「ブスはキャンプでもブスなのか?後編」では、酒に飲まれた自称“ブス”たちが大暴走する様子をオンエアする。

関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索