賀来賢人が榮倉奈々にしたプロポーズの言葉とは!?

賀来賢人が榮倉奈々にしたプロポーズの言葉とは!?

8月4日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)の“本音でハシゴ酒”に、賀来賢人、綾小路翔 矢井田瞳が登場。“飲み仲間”にはAKB48・峯岸みなみが加わり、ダウンタウン、坂上忍と共にトークを繰り広げる。

1軒目のゲストは賀来。榮倉奈々と結婚した賀来は、今年6月に第1子が誕生。そんな賀来には、榮倉とのなれそめからプロポーズの言葉、子育ての話までを追及していく。

また、松本人志が「愛人作らないの?」と質問。賀来が思わず言ってしまった一言とは? そして、酔いがまわった松本は賀来に「電話して、嫁に」とむちゃ振り。その場で榮倉に生電話をする賀来だが、電話を代わった松本が榮倉にある告白をする。

2軒目のゲスト・綾小路とは、「氣志團結成20周年!綾小路翔の真実」というテーマでトークが展開。

氣志團メンバーから、綾小路の裏の顔やメンバー間の確執などについての証言が寄せられ、20年間も公にならなかった事実が次々と明らかに。メンバーへの思いを熱く語る綾小路だが、メンバーからのある証言に激怒し、氣志團解散の危機が訪れる!?

さらに、2006年の「NHK紅白歌合戦」にDJ OZMAとして出演した際の全裸騒動を振り返る。

3軒目のゲストは矢井田。何をされても怒らないという矢井田だが、AKB48に対しては怒っているという。その理由が明らかに!?

関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索