岡村隆史、鈴木伸之に「劇団EXILEは恋愛禁止なの?」

岡村隆史、鈴木伸之に「劇団EXILEは恋愛禁止なの?」

8月5日(土)放送の「おかべろ夏SP」(昼2:24-3:49、カンテレ)に、鈴木伸之と尼神インターがゲスト出演する。

同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、バーを経営するロンドンブーツ1号2号・田村亮と常連客の岡村隆史が、ゲストを相手に根掘り葉掘り質問をしていくトークバラエティー。

今回は、いつものバーを抜け出し、バーベキューを敢行。アウトドアが好きだという鈴木は、「ことし初のバーベキューです!」と上機嫌に話す。

また、バーベキュー上級インストラクターの資格を持ち主・たけだバーベキューも登場し、野菜や串焼きをおいしく焼くコツを一行にレクチャーしていく。

すると、たけだが焼いている間に、話題は鈴木が不倫の相手役を演じていたドラマの話に。

そこで初めてキスシーンを経験したという鈴木は、「カメラさんとか音声さんとか、いろんな人がいる中で、そういう状況を感じさせないようにキスするのが、不思議な感じがして…」と、当時の気持ちを語った。

そこで、岡村は「劇団EXILEは“恋愛禁止”なの?」という切り込んだ質問を鈴木にぶつける。

その他、誠子が持参したフルーツサンドを「手作りは食べへんねん!」と渋る岡村に対し、鈴木は先陣を切って食べるという男前な姿を見せる。さらに、鍛え抜かれた腹筋を披露して誠子を魅了した。

関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索