有吉弘行、知念里奈が好き過ぎる妹にドン引き

有吉弘行、知念里奈が好き過ぎる妹にドン引き

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。8月5日(土)の放送では、ゲストの知念芽衣が出演。姉の知念里奈への愛情の深さがあり過ぎるがゆえの、奇怪な行動が明らかになった。

2006年、NHK沖縄放送にキャスターとして入局、退局後は披露宴の司会などを行うブライダルMCやラジオパーソナリティとして活躍している知念。頭の中が歌手の姉・里奈一色になっているという。「(姉が)露出の高い服を着るのはNG。私もドキッとして興奮するんで」と言い、姉が出演している番組を観る時が一番興奮するのだそう。

「自分が男だったら、お姉ちゃんと結婚したい!カワイイ!」と主張するも、有吉弘行に「魚みたいな顔」と一蹴。

「普通ちょっと仲悪くなったりする時期とか…」と有吉が振ると「実際あったんですけど、それを超えてから、余計ずっといっしょにいたいなと。お風呂にいっしょに入ったり、トイレの前で待ってたり」と密接ぶりを告白。

「お姉ちゃんの出演番組はしっかりチェック?」と有吉が尋ねると「1度目は音を下げて、顔をじっくり集中して観る。2度目は音を上げて、どんなことを喋ってたのかなって」と答えると、バカリズムが「ひつまぶしの食べ方みたい」とツッコんだ。

ついには「居酒屋行って、だんだん酔っぱらってきて、隙のある感じで店員に喋りかけるのがすごく嫌。店員さんが絶対好きになっちゃう」とエスカレート、有吉を始め、スタジオ一同を「怖っ!」とドン引きさせていた。

次回は、8月12日(土)夜11:30〜放送予定。ゲストは、川崎希、タマラほか。

関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索