【TIF】寺嶋由芙が新規のファンを“ねらいうち”!?

【TIF】寺嶋由芙が新規のファンを“ねらいうち”!?

8月4日〜6日に東京・台場で開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」(通称・TIF)。6日の屋外ステージ“SMILE GARDEN”には、“ゆっふぃー”こと寺嶋由芙が登場した。

「若い人たちにウケそうな曲を用意してきました」という寺嶋はアッパーチューン「ねらいうち」で会場を盛り上げると、続けて早見優の「夏色のナンシー」のリミックスカバーをパフォーマンス。

曲の間には、「昨日の特典会は『初めてチェキを撮って1年なんです』とか『2年なんです』という(TIFが)節目になっているファンの方が多くて。ということは、去年、おととしのTIFで“新規”がいっぱい釣れたということなので、ことしもごっそり持って帰れるように頑張ります!」と意気込みをアピール。

そして、「“SMILE GARDEN”大盆踊り大会のお知らせです〜。日本の夏を盆踊りで締めましょう」と言うと、最後に「夏'n ON-DO(ナッツンオンド)」を披露。会場の後方ではファンが輪を作って盆踊りをする光景が見られるなど、夏らしく、そしてピースフルにステージを締めくくった。

関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索