和田アキ子、カンニング竹山の嫁の唇を奪う

和田アキ子、カンニング竹山の嫁の唇を奪う

8月10日放送の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)に和田アキ子が出演。芸能生活50周年を迎え、貴重映像が公開された。

デビュー当時の映像を見た松本人志は「この頃でしょ? 道頓堀に不良をどんどん投げ込んでたの」と冗談交じりに話すと、和田は「普通だったら否定するのよ。だけど微妙なところついてくるよね。完全にウソと言い切れない」と答え、スタジオは笑いに包まれた。

そんな和田にカンニング竹山からは「うちの嫁と仲が良くて、嫁に直接連絡が来るんですけど、(和田が)ベロベロに酔っぱらった時に嫁にキスを迫るんですよ。嫁も諦めて自分からキスしにいってました」と不満の声が上がった。キスをしている写真が公開されると竹山は「どう思いますか! この写真を旦那の俺が写真撮ってるんですよ」と声を張り上げた。

また和田のマネジャーからは、歌がうまく歌えたときに「いい子いい子して〜」と甘えている和田の写真が提供された。

写真に対して和田は「歴代のマネジャー全員にやってもらってる。『よく頑張ったね』って言われると『はい、また頑張ります』って答えたりするよ」と堂々と答え、出演者を驚かせた。

次回の「ダウンタウンDX」は8月17日(木)放送予定。

関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索