指原莉乃、前妻写る石田純一ファミリーの写真を「頭おかしい」

指原莉乃、前妻写る石田純一ファミリーの写真を「頭おかしい」

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。8月12日(土)の放送では、ゲストとして、いしだ壱成が出演。

1992年、石田純一の2世タレントとして芸能界デビュー。大ヒットドラマ「未成年」(TBS系)で主役を演じるなど、’90年代を代表するイケメン俳優である壱成。そんな壱成は、バラエティー番組に出ると「父に呼ばれて行ったら合コンだった」話をいろんなところで使い回し、一方の父純一も「息子の前で女性をお持ち帰りした」などの話をしており、親子で同じエピソードをこすりまくっていることを反省した。ちなみに、最近の壱成の悩みは、妹のすみれに「バラエティーで私の話はNG」と言われたことだそう。

「なぜ同じ話ばかりしてしまうんですか?」と有吉弘行に尋ねられると「安心感があるんですよ。どっと沸いてくれる」という壱成。「他にも使い回しのエピソードはある?」と聞かれ「父と(東尾)理子の結婚を報道陣から知った」という話を披露した。

また、家族が複雑というネタについても披露、「母の理子が41歳で同い年、妹のすみれが27歳、弟の理汰郎が4歳、妹の青葉が1歳」と説明、その家族写真に前妻の松原千明もいっしょに写っているのを見たHKT48の指原莉乃は思わず「頭おかしい写真ですね!」と驚いた。

「結局、家族でご飯食べてても探り合いしているみたいで嫌なんですよ。なんかネタないかって…」と壱成が言うと、有吉が「みんながダウンタウンDXに出るネタないかなと…嫌だわ!」とツッコんだ。

次回は、8月19日(土)夜11:30より放送予定。ゲストは、ブルボンヌほか。

関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索