ヒロミが「俺、許せる自信がない」と言った妻・松本伊代の悪癖とは?

ヒロミが「俺、許せる自信がない」と言った妻・松本伊代の悪癖とは?

8月12日(土)放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)にヒロミが登場。3週間も口をきかなかったという、妻・松本伊代との大喧嘩について語った。

ヒロミと大野智以外の嵐メンバーは、1998年放送の「8時だJ」(テレビ朝日系)で共演して以来の縁。当時を振り返って「まったくその可能性がないから、俺は“スーパーアイドル相葉(雅紀)ちゃん”って呼んでた」とヒロミが話すと、「ヒロミさんがそう言ってくれてるから、どんな壁があっても俺は頑張っていけたんですよ!?」と相葉は抗議。「からかってただけだから(笑)」とさらなる相葉いじりでスタジオを盛り上げたヒロミだが、松本潤に「(ヒロミが)僕らに怒ることってなかったですもんね。俺らがどんだけ喋んなかったりとか寝てても、怒られたこと1回もなかった」と暴露されると、「すごいでしょ?本番中寝てんだよ(笑)」とかぶせ気味で発言して話題を反らすなど、シャイな一面が垣間見える一幕もあった。

そんなヒロミが、“ママちゃん”と呼ぶ愛妻・松本伊代と最近大喧嘩したことを告白。松本が塩の容器に誤って砂糖を補充してしまい、知らずにそれを使ったヒロミが指摘したところ、松本が非を認めず言い訳をしたために、ヒロミは3週間ほど口をきくことができなかったという。「今だったらいいけど、年取って70歳ぐらいになってこの間違いをしたときに、俺、許せる自信がない」と、素直に謝らないタイプだという松本への愚痴がこぼれた。しかし一方では松本から飛び出す想定外の答えを楽しんでいる様子もあり、「ずっと置きっぱなしだけど、いつ片付けるの?って言ったら『えーと、ちょっと待って。今日はあれが…明日は…だから、明後日!』って言うから、今やれよ!なんで明後日になんだよ!!って(笑)」とネタにして笑いを誘った。

次回は8月19日(土)夜9:00より放送予定。ゲストは梅沢富美男、みやぞん、水ト麻美が登場する。

関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索