けやき坂46松田好花は中身がオッサン?むちゃぶりにマジ照れ

けやき坂46松田好花は中身がオッサン?むちゃぶりにマジ照れ

7月22日に放送された「ひらがな推し」(テレビ東京)は、「さらなる魅力を引き出せ 家族アンケート」の後半戦。意外な物まねの才能を開花させるメンバーが登場した。

「うちの子 実は○○です!」では、松田好花のお母さまより「中身がオッサン」との情報が。

「見た目より中身がオッサンなため、ぶりっ子なことや女性らしいしぐさ・色気を求められるようなことは苦手で、逆にかわいい女性を男目線で鑑賞するのは大好きです」と母親からのメッセージを若林正恭が読み上げた。

松田は「欅坂46とか乃木坂46とかの元々ファンで、かわいい女の子を見て応援するっていうのにハマっていて。自分がこっち側(けやき坂46)になって結構恥ずかしいです」と意外な心境を明かした。

「アイドルアイドルしたことが結構苦手」と告白する松田に、若林から「練習してみようよ。これ深夜の放送だから『おやすみ』みたいなファンの人に…」とむちゃぶりが。

松田は本気で照れながら「おやすみ」とカメラ目線で一言。大爆笑するオードリーの二人だが、続けて若林は「こういうの誰が一番うまいの? かわいく見せるとか」とメンバーに質問。

「愛萌が…」とメンバー一致で宮田愛萌が指名された。宮田は動じることなく「今日も1日お疲れさまでした。明日も頑張ろうね。おやすみなさい(ニコッ)」と完璧にやり切った。

「他に自信ある人いる?」と見渡す若林だが全員がうつむき加減。そこで若林は「濱岸(ひより)も得意だろ?」とむちゃぶりの指名が。

濱岸は渋々「おやすみ〜」と声を発するものの、意外なほどの重低音にメンバー一同大爆笑。若林も「瀬川瑛子さん? 瀬川瑛子さん来てたよね?」と確認する始末。意外な物まねの才能が開花した。

ネット上では「最高www」「ひよたん最高だな」「ひよたん天才」「腹が痛い」と盛り上がりをみせた。また宮田についても「萌えセリフ、クオリティ高いし」「大学で毎授業終了後やってほしい」と絶賛のコメントが寄せられた。

次回の「ひらがな推し」は7月29日放送、「ひらがなだらけの大喜利大会」をオンエア予定。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索