井浦新×田中圭“アラタナカー”のセクシー&元ヤン風ショットに「撃沈です!!笑」

井浦新×田中圭“アラタナカー”のセクシー&元ヤン風ショットに「撃沈です!!笑」

吉岡里帆主演のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)が7月17日にスタート。初回から吉岡を取り巻く井浦新演じる指導係の半田や田中圭演じる京極係長の演技が話題になった。

そんな中、7月21日と22日に同ドラマの公式インスタグラムおよび井浦のインスタにて、バリエーション豊かな表情のツーショットが公開され、「荒ぶりすぎ!w」「いい仕事しますね〜!」と反響が上がっている。

本作は柏木ハルコの同名漫画が原作のヒューマンドラマ。吉岡演じる新人公務員の義経えみるが、生活保護受給者を支援するケースワーカーとして奮闘していく。

第1話では、生活課に配属されたえみる(吉岡)が、生活保護を受ける人々を支援するケースワーカーとして働き始める。受給者たちに自立の道筋を見つけ出すことをミッションに課せられたえみるは、生活保護現場の壮絶な現実に直面する…。

第2話も間近に迫った週末21日、まずドラマ公式インスタにて「半田さんと京極係長のコツン 1話の珈琲のシーンが好きー!!という声、沢山頂きました。こんな上司が2人もいる職場、現実にはない」とつづり、自然体の笑顔のツーショットを公開。

そしてその後、同様の写真を井浦も投稿し「ケンカツの東区役所生活課 年下の係長・京極さんと年上の部下・半田さん

出世頭と現場主義のこのふたり 関係がもはやミステリー

たとえば立場上相反するが一番信頼し合っている もしくは色々ありすぎる関係を職場では隠している

それとも元ヤンで族の先輩後輩だった てなことを妄想して圭くんと遊んでます」とコメントしつつ、モノクロの“元ヤン風”(!?)ツーショットを披露した。

さらにその後、今度はドラマ公式インスタにて「アラタナカーの皆さまへ。昨日の写真のセクシーバージョン

某雑誌の表紙をイメージしているそうです。『女性をとろけさせる。大人の男2018』」という文言とともに、2人が妖艶な表情を浮かべたショットを公開。

イケメン2人に対して“欲しがる”公式のお戯れに、井浦も「#ケンカツの宣伝チームは欲しがり隊 #ケンカツは関西ノリでできている」とハッシュタグで逆にいじり始めたが、ファンはこの一連の流れに大興奮のようで「目にしみるくらい色気が出ちゃってます アラタナカーおそるべし!!」「とろけましたー!笑」「さすがです!!セクシー過ぎて撃沈です!!笑」

「続きがあったのかぁ!ちょっとやり過ぎな気もするけど(笑)確かにセクシーだわ」「もっと妄想してくれていいんですよ」「素敵なツーショット」「ときめきの導火線すぎる」と、双方のSNSに興奮の声が多数寄せられている。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索