DA PUMP・KENZOのストイックな休日にFISHBOYが苦情

DA PUMP・KENZOのストイックな休日にFISHBOYが苦情

12月9日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、田中美佐子、バカリズム、元木大介、DA PUMPのKENZOがゲスト出演。「ライバルを実名発表」をテーマにエピソードトークを繰り広げた。

KENZOの高校時代からの良きライバルとして登場したFISHBOYは「基本的にはいい先輩なんですけど」と前置きしつつ「ストイック過ぎる」と不満を口にした。

休日に2人でグアム旅行に行った際、FISHBOYは「ビーチでゆっくりしたいな」と思っていたのに、KENZOがビーチでダッシュをし始めて「観光客が『スゴイやついるぞ』ってなってしまって。『おまえも走れ』って」と苦笑い。

休みに来たはずなのに、筋トレをやらされてしまったと苦情を突きつけた。

FISHBOYに対してKENZOは「海に浮かんでいる時に、他のダンサーの人がうまくなったらどうしようと思っちゃって」と、その理由を説明。

ゲストの田中は「世界で1位になる人は、普通の努力じゃないんですね」と感嘆。元木も「それはアスリートの感覚ですね。僕も飲んでいる時に“バット振っているんじゃないかな”と思って飲んでいましたけど」とオチをつけ、笑いを誘っていた。

ネット上では「ライバルだけど、尊敬しあえる仲良し。素敵です」「互いを信頼しあって、高めあってきた2人の間だけの空気感ってのが素敵だ」などの声が寄せられていた。

次回、「行列のできる法律相談所」は、12月16日(日)夜9時より放送。「辛口ゲストが大絶賛!」をテーマに今田耕司、立川志らく、中条あやみ、古市憲寿らが出演する予定。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索