久住小春、“悪女役”に意欲!「もっと極めたいです」

久住小春、“悪女役”に意欲!「もっと極めたいです」

公開中の映画「レディ in ホワイト」に出演する女優の久住小春(26歳)が、ソロでは自身初となるカレンダーをリリースし、12月16日に東京・HMVエソラ池袋店にて発売イベントを行った。

カレンダーは8月下旬に都内で撮影されたという。囲み取材でお気に入りのカットについて聞かれると「3・4月のカットがファンの方から好評だったのでこれにしました」とコメント。

また、その他のこだわりについては「5・6月は少し『オタク女子』をテーマに、髪をお団子にしてみたりゆるっとした感じで撮影して、いつもとは違った雰囲気に仕上がったと思います」と明かす。

今作のカレンダーの点数を聞かれると「スタッフみんなでこだわって作ることが出来たので100点つけたいですね!」と話した。

■ もっと悪女を極めたい

さらに、2018年1年を振り返って「今年は舞台を中心に仕事をさせていただいて、映画にも初めて出演したので充実した1年でした」と語った久住。

2019年について聞かれると「来年もカレンダーを発売できるように頑張りたいですし、お芝居ではもっといろんな役をやってみたいです。『レディ in ホワイト』では悪女をやらせていただきましたが、もっと悪女を極めたいです」と意欲を見せた。

ちなみにプライベートでは「あんまり外に出るタイプじゃない」という久住。「もっと積極的に友達を誘って外に遊びに行きたいです。ニューヨークに行ったことないので行けたらいいですね」と前向きに展望した。

なお、久住は2019年1月6日(日)から明治座で上演の舞台「由紀さおり50周年記念公演『第1部 下町のヘプバーン』」に出演する。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索