勝地涼、やや“クセの強い”女装姿に反響!「女装は拓哉さんの勝ち笑」

勝地涼、やや“クセの強い”女装姿に反響!「女装は拓哉さんの勝ち笑」

俳優の勝地涼が1月18日にオフィシャルInstagramを更新。同日公開された出演映画「マスカレード・ホテル」にちなんだ女装姿のオフショットをアップし、「足、キレイ」「私よりもきれい、悲しい 」と話題を呼んでいる。

「マスカレード・ホテル」は、累計350万部突破した東野圭吾の「マスカレード」シリーズの第一作「マスカレード・ホテル」を木村拓哉主演で映像化。

都内の高級ホテル・コルテシア東京を舞台に、次々と現れる素性の知れない宿泊客を疑う警視庁捜査一課の刑事・新田浩介(木村)と、ホテルマンとして客を信じる山岸尚美(長澤まさみ)という異色のバディが、難事件に挑んでいくミステリーだ。

ネタバレ回避のために詳しくは触れないが、勝地は宿泊客役で出演している。

そんな中、劇場公開を迎えた18日にインスタを更新した勝地。「「マスカレードホテル」公開しました ぜひ劇場へ」とつづり、劇中で披露しているとおぼしき女装姿をアップした。

これにはファンから「似合いすぎてます」「みにいきたいです!!」「勝地君、女装だ^_^あまり美人になってなくて嬉しい」「山田優ちゃんの投稿かと思った(笑)」「映画 楽しみです」「美しい女性…と思ったら勝地くん」「女装は拓哉さんの勝ち笑」「昨日、新田さんも美しい女性になってましたよ(´▽`)」と、“程よい”絶賛コメント、そして17日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)で美し過ぎる女装姿を披露した主人公・新田役の木村と比較するファンが。

また、「妻も出てます」と妻・前田敦子の出演についても触れている投稿であることから「みました あっちゃんも可愛かった!」「夫婦共演ホッコリしました」「お二人観ながらニヤニヤしてしまいました」「勝地さん出た瞬間に劇場で笑いが起きました あっちゃんも可愛かった」といった夫婦共演に触れる声も上がっている。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索