<欅坂46>織田奈那、小林由依1st写真集に「最高すぎ!」「”ぽんかんさつみ”ある笑」

<欅坂46>織田奈那、小林由依1st写真集に「最高すぎ!」「”ぽんかんさつみ”ある笑」

3月13日に初めての写真集を発表する欅坂46の小林由依。写真集の告知のために新たに開設されたTwitter公式アカウント「ponkansatsu_uk」で、同じく欅坂46メンバーで小林を心底愛する織田奈那が写真集をチェックする動画が公開された。

イギリス・ロンドンを中心に撮影された小林の1st写真集「タイトル未定」は、19歳の誕生日を現地で迎えるなど小林自身にとってもメモリアルな一冊。UKロックを育んできたライブハウスや人気観光スポットでもある観覧車「ロンドン・アイ」、街なかの石畳やロンドンバス、かわいらしい映画館など雰囲気たっぷりのロケーションで撮影が行われたほか、自身初の水着ショットにも挑戦した。

■ 織田奈那、1ページ目から大興奮!

今回公開された動画は、そんな今作をメンバーの織田がファンの視点からチェックする様子をとらえたもの。小林を溺愛していることで知られる織田は、ファンに小林の魅力をもっと知ってもらうため、自身のブログで小林の日常をレポートする”ぽんかんさつ”企画を行ってきた。

小林の写真集についてもブログで「絶対エモいものになってると思う!!!! 楽しみだなぁ」「ゆいぽんの美しい内面が垣間見えるような写真集を希望します」とコメントしていた織田が今回、完成前の写真集をファンの目線で厳しくチェック。

「あードキドキする!」と胸を高鳴らせ写真集を開いた織田は、1ページ目から「もう最高だよ!」と大興奮!「日本の制服姿でイギリスにいるっていうのが。確かに”ぽんかんさつ”みあるなぁこれ(笑)」「尊い!」「キレイすぎ!」「セクシーすぎるわぁ」と感想をもらしながら堪能した。

公式Twitterではさらに、織田がセレクトした写真集アザーカット”第一弾”も掲載。セーラー服のショットやカフェでくつろぐショット、タータンチェックのコート姿で街なかにたたずむシチュエーションなど9枚がアップされた。小林を常にそばから見つめてきた織田の思いがこもったチョイスで、写真集の雰囲気を伝えている。

そんな織田のチョイスにファンからはSNSで「さすが織田奈那」「ステキすぎる」「スタイル良すぎ」「アザーカットでこのクオリティ!」など、多くのコメントが寄せられている。(ザテレビジョン)


関連ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索