亀梨和也、意外な歯ごたえにビックリ「食べたことない!」

亀梨和也、意外な歯ごたえにビックリ「食べたことない!」

KAT-TUNの亀梨和也が出演する「雪国まいたけ」の新TVCM『塩だけで』篇、『すだちを搾って』篇が、2月19日(火)から関西、九州地域限定で放映開始することが分かった。

雪国まいたけ「極」の味や食感、大きさや美しさをストレートに訴求する内容になっている本CM。

CMでは、画面いっぱいの雪国まいたけ「極」に手が近づき、雪国まいたけ「極」がもぎ取られる。そのまま七輪の上でじっくり焼かれ、塩やすだちでシンプルに味付け。

それを口に運んだ亀梨の驚きの表情と「全然違う」「食べたことない!」というコメントで「雪国にしかつくれない、まいたけです」という今回のメッセージを訴求している。

■ 撮影エピソード

雪国まいたけ「極」の魅力を分かりやすく訴求するため、なるべく要素をそぎ落とした世界観に合わせて、亀梨はシンプルな衣装で登場。

撮影のために用意された雪国まいたけ「極」は50株にも上り、その壮観に亀梨も驚きの表情を浮かべた。

実際に料理が好きだという亀梨も、雪国まいたけ「極」のおいしさや歯ごたえに驚きを隠せず、その素の表情がCMの見どころとなっている。

なお亀梨は、二階堂ふみと4月スタートの“木10”ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)でダブル主演を務めることが発表されている。(ザテレビジョン)


関連ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索