アイドル高坂琴水、お気に入りは「プールにドボンするシーン」

アイドル高坂琴水、お気に入りは「プールにドボンするシーン」

アイドルユニット「キプリスモルホォ」のキャプテンで、グラビアでも活躍する高坂琴水(こうさか ことみ)が、2月20日に2枚目となるDVD「虹色ダイアリー」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年10月頃バリ島で撮影された本作。「初バリでした(笑)。1週間くらい滞在して、後半ちょっと遊びに(笑)。楽しかったです、すてきな場所でした」と元気にあいさつした。

「今回は妹キャラになりました。なので結構『お兄ちゃん』っていうせりふをいっぱい言ってますね。アドリブとかもあって、でもせりふもあって…結構しゃべってます」と作品を紹介するが、実際に高坂自身、兄がいる妹だという。「実の兄がいるんですけど、だからちょっと恥ずかしかったです」と苦笑い。

また、お気に入りのシーンにはプールの場面を挙げた。「プールに突き落とされるシーンがあるんですよ(笑)。突き落とされるというか、プールに落ちたボールを取るために、お兄ちゃんと手をつないでいるんですけど、離されて落ちちゃうという…ドボンするシーンがあります。

私、泳ぎが苦手で、水泳の授業でもよく泣いていたんですけど、その日は楽しかったです(笑)。全然泳げないです、本当に怖くて、水が。でも頑張りました」とアピールしていた。(ザテレビジョン)


関連ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索