久松かおり、胸元の“チョコチップ”をアピール

久松かおり、胸元の“チョコチップ”をアピール

グラビアを中心に活躍中のタレント久松かおりが、3月21日(木)に6枚目となるDVD「チョコチップLOVE」(ギルド)を発売することが決定。都内で行われた先行リリースイベントに出席した久松が作品の見どころを語った。

昨年10月にバリで撮影された本作。タイトルは、自身の胸元にある“ほくろ”に由来しているという。

久松は「みんなに『胸のほくろいいね』ってよく言われていたんですけど、それを初めて今回タイトルにするくらい…見たら分かるんですけど、その“くだり”が何回かあるんですね、チョコチップに対して。そこが面白いです」とあいさつした。

お気に入りのシーンについては「毎回水着が好きなのもあるんですけど、それがチューブの水着なので、お風呂のシーンが結構好きですね。髪形も好きなのでチューブの水着が好きというのと、今回変形水着が、私的にはドンピシャな感じの水着だったので、そこも好きなポイントです」と告白。

普段からジムに通ってトレーニングを行っている久松。「今回もめちゃめちゃ出来栄えには自信があります」と胸を張るとともに、苦労したシーンについては「DVDの撮影大好きだから、苦労してないんですよね。本当に楽しくやっているんですよね。

スタッフさんも皆さん明るくしてくださるので、常に笑っているんですね。全部引き出してもらっています」と周囲に感謝しつつ、作品をアピールしていた。

久松は1995年5月1日生まれ、兵庫県出身の現在23歳。4月20日(土)には同作発売を記念したイベントが東京・ソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館8Fイベントスペースにて開催されることが決定している。また、5月18日(土)には、ファーストトレーディングカードも発売される。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索