グラドル青山ひかる、映画主演抜擢に「プレッシャーが半端ない」

グラドル青山ひかる、映画主演抜擢に「プレッシャーが半端ない」

バラエティー番組でも活躍中のグラビアアイドル・青山ひかるが、「映画版 ふたりエッチ 〜ラブ・アゲイン〜」「映画版 ふたりエッチ 〜ダブル・ラブ〜」で主演を務めることが決定した。

連載22年目を迎える克・亜樹原作の人気コミック「ふたりエッチ」の劇場版となる本作。奥手な新婚カップルが試行錯誤を重ねながらエッチを学んでいく姿を描いたラブコメディーだ。

青山はグラビアアイドルとして活躍する他、3月18日に放送されたバラエティー番組「中居くん決めて!」(TBS系)にも登場し、話題を集めた。

今回オファーを受けた青山は「最初聞いた時は、耳を疑いました(笑)。そんな大役を私が演じることになってプレッシャーが半端ないです。

小さい頃から連載している漫画のキャラクター、しかもヒロインをやるって思ったらすごくうれしいですし今までにないお仕事なので気合が入ります!

優良さんは、すごくかわいくておっとりしてるけど大胆な時もある…奥ゆかしい…うん。私の中の一番かわいいところを出せたらいいなと思っています(笑)」と意気込みを語っている。

「映画版 ふたりエッチ 〜ラブ・アゲイン〜」は4月12日(金)より、また「映画版 ふたりエッチ 〜ダブル・ラブ〜」は5月10日(金)より、シネマート新宿ほかにて連続公開予定。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索