グラドル久松かおり、今後の目標は「焦らずコツコツと」

グラドル久松かおり、今後の目標は「焦らずコツコツと」

グラビアアイドルの久松かおりが、3月21日(木)に発売されるDVD「チョコチップLOVE」(ギルド)の先行リリースイベントに出席。今後の目標やプライベートについて話を聞いた。

今作が6枚目のDVDという久松に、今後の目標を聞いてみると「自分のペースで焦らずコツコツとやっていけたらいいなと。焦らされるとできないので(笑)、自分が好きなようにマイペースに頑張っていきたいです。

でも『写真集出しましょう』って言ってもらえるような人にはなりたいです。オファーをもらえるようなタレントになれたらいいなと思います」と憧れを口にした。

最近、スノボに初挑戦したことをSNSで報告していた久松。「人生初のスノーボード…CMとかは出させていただいたことはあったんですけど、それはスノボする訳ではなくて、ウエアのお話だったので。

初めて滑って…私めっちゃ負けず嫌いなので(笑)、次の日全身(筋肉痛で)痛くて、それぐらい頑張りました。リフト2回乗った時にはもう滑れました。1回目で相当コケて恐怖心をなくして、2回目で滑れるようになりました」と、特技がダンスというだけあって、運動能力には長けている様子。「運動は何回かやれば、コツがつかめます!」とも付け加えていた。(ザテレビジョン)


関連ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索