<きのう何食べた?>全局トップの“420万”見逃し再生!SNS中心に人気集め快挙

<きのう何食べた?>全局トップの“420万”見逃し再生!SNS中心に人気集め快挙

西島秀俊と内野聖陽が主演し、SNSを中心に話題を集める「ドラマ24『きのう何食べた?』」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか、テレビ東京系)。同ドラマが、TVerやGYAO!などの広告付き動画配信において、4月度の民放テレビ番組の合計再生回数が1位だったことが分かった。

全局トップとなったその再生数は420万回を記録。(ビデオリサーチ調べ)

本作は4月5日スタートと、他局ドラマに比べて早めに放送が開始されたという優位性があるものの、テレビ東京の番組、かつ深夜ドラマとしては快挙といえる。

また、同局の番組では「きのう何食べた?」に次いで、玉木宏主演の「ドラマBiz『スパイラル〜町工場の奇跡〜』」(毎週月曜夜10:00-10:54ほか、テレビ東京系ほか)、「ゴッドタン」(毎週土曜夜1:45-2:10、テレビ東京系)が再生回数が多い。

史朗(西島)と賢二(内野)の男性カップルのほのぼのとした日常物語は、“週末の癒やし”として視聴者を熱狂させ、毎話Twitterのトレンドにドラマの関連ワードが入るほど。

そんな二人の物語もいよいよ終盤へ。

■ 第8話あらすじ

5月24日(金)は第8話を放送する。

史朗は、賢二の友人の義之(正名僕蔵)・鉄郎(菅原大吉)と食事する。しかし、店内は男女のカップルばかりのため、周囲の目を気にする史朗は初対面の義之と鉄郎を冷たくあしらい、賢二にも八つ当たりしてしまう。

後日、義之と鉄郎がどうしても話したいことがあると言い、自宅に来ることに。オーガニックにこだわる二人に、史朗は何を振る舞えばいいのか悩む。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索