トニセン、今ブームの“タピ活”でテンションを上げる!

トニセン、今ブームの“タピ活”でテンションを上げる!

7月29日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)の「しゃべくり」ブロックに、V6の年長組・20th Century(トニセン)、山本舞香が出演する。

■ トニセンのテンションを上げる!

以前岡田准一が出演した「しゃべくり007」を見ていたという坂本昌行、長野博、井ノ原快彦は、長野の骨折エピソードに関してや、年齢を重ねたことによる仕事上の変化などについて語る。

また、しゃべくりの最年長・名倉潤に挑む企画「名倉よりテンションを上げろ!20th Centuryのアゲアゲ007」を実施。話題の物まね芸人・りんごちゃんが登場し、3人は一緒に歌唱する。

さらに、若者の間でブームのものとして、タピオカ店のセットがスタジオに登場。タピオカドリンクを飲む“タピ活”で3人はテンションを上げる。

■ 山本舞香におすすめアイテムをプレゼン!

一方、マツコ・デラックスに「悪い子ではないけど、いい子でもない」と言われたという山本舞香が登場。山本は、大好きな兄が入籍してしまいショックを受けたというエピソードを語る。

さらに、しゃべくりメンバーが山本におすすめアイテムをプレゼンする企画「媚びないオンナ山本舞香のリアルガチコメント007」を実施。

「思ったことを素直に言う」という山本に、おすすめされたアイテムの感想をガチで伝えてもらう。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索