<あなたの番です>横浜流星“二階堂”のあられもない姿にファン衝撃!!「とりあえず腹筋すごい…」

<あなたの番です>横浜流星“二階堂”のあられもない姿にファン衝撃!!「とりあえず腹筋すごい…」

謎が謎を呼ぶ展開で話題のドラマ「あなたの番です −反撃編−」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の18話が8月25日に放送された。17話ラストで尾野(奈緒)の部屋に連れ込まれた大学院生・二階堂忍(横浜流星)は衝撃の姿で発見され、視聴者の間に衝撃が走った。(以下、ネタバレがあります)

■ 「何したとか聞きます?やらしい」

17話で尾野に「誰にも話せなかったことがあって…菜奈さんを殺した犯人について」と誘われ301号室に招き入れられた二階堂。出されたハーブティーを飲むと急激な眠気に襲われ、ソファーに倒れ込んだ。

二階堂自身、「あの人は猟奇性があります」と事件への関与を疑っていた人物だけに、17話終了直後からSNSでは「どーやんどうした!?大丈夫?死んでないよね?」「どうしてあんな怪しげなもの飲んだの!?」といった心配の声が続出した。

そして18話。二階堂の姿が見えないことを黒島(西野七瀬)と翔太(田中圭)が心配していると、301号室から尾野が姿を現した。羽織っているのはなんと、二階堂のシャツ…!

2人が301号室に入ると、そこには上半身裸でソファで眠る二階堂の姿があった。目を覚ました二階堂が状況を呑み込めずうろたえる一方で、尾野は「何したとか聞きます?やらしい」とにんまり。二階堂と交際中の黒島は、二階堂のあられもない姿を目の当たりにしショックに打ちひしがれながらも「信じてます」とぽつりと口にした。

■ 「裸&キスでめまいが…」

二階堂のあられもない姿にファンは仰天!演じる横浜は中学時代に極真空手の世界チャンピオンにもなった元アスリート。小学校6年頃から腹筋が割れていたといい、現在も毎日「腹筋・背筋・腕立て各100回」を日課にするという鍛錬ぶりを、トーク番組などでもたびたび明かしている。

そんな横浜の鍛え上げられた上半身が突如あらわになったことでSNSでは「裸で横になってるどーやん見たら頭に血が上った!!」「どーやんの裸ごちそうさまです!」「眼福眼福!」「どーやん、とりあえず腹筋すごい…」といった声が続出。さらに18話では、黒島と二階堂の衝撃のキスシーンも!!ファンは「どーやんの裸&キスでもうめまいが…」「スマホがどーやんの裸とキスで埋まってる」「どーやんのキスの仕方…童貞?」など興奮の声でにぎわっている。

■ 尾野が真犯人なのか⁉気になる19話あらすじ

上半身裸事件のおかげで、301号室のカーテンの柄が内山の動画に移り込んでいるものと同じだったことに気づいた二階堂。18話ラストでも衝撃の行動を見せた尾野がいよいよ怪しくなってきたが…。

19話は9月1日に放送する。二階堂の作ったAIの分析で、黒島が犯人の可能性が高いという結果が出る。翔太が黒島には犯人の条件が揃っていると主張すると、二階堂は黒島をかばう。翔太と二階堂は、険悪な雰囲気に…。そんな中、翔太たちは水城(皆川猿時)から、田宮(生瀬勝久)が人を殺したと自首してきたことを知らされる。田宮は水城の取調べで、自分が犯した殺人の詳細を語り始める。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索