ワタリ119の雄姿に坂上忍が称賛! 矢作兼も「リスペクトが強くなる」

ワタリ119の雄姿に坂上忍が称賛! 矢作兼も「リスペクトが強くなる」

10月21日(月)の「有吉ゼミSP」(日本テレビ系)に出演したワタリ119(キラキラ関係)が、「チャレンジグルメ」の激辛を制し、番組史上初となる2冠を達成。ワタリの頑張る姿に坂上忍は「ニュースター誕生!」と称えた。

大食いチャレンジでは5戦全勝のワタリが、今回は隊長となって小柳ルミ子、野村将希、森崎ウィン、マリエらとともに激辛グルメに挑戦。

ワタリは「僕には課題が二つある。初めての激辛プラス初めての隊長。この二つをちゃんと制覇しないと有吉(弘行)さんに怒られちゃう。部下のためにも、隊長がお手本として完食しないといけないんで!」と闘志をみなぎらせて、先陣を切って食べ続けた。

隊員(メンバー)たちが次々に棄権していく中、ワタリは有言実行。激辛モダン焼きを制限時間以内に完食して、番組初となる大食いと激辛の2冠を達成した。

坂上忍は「ニュースター誕生なんじゃないですか? リアクションが面白い!」とワタリを称えると、「顔で笑われるのは恥ずかしい。お母さんが気にしちゃう」と激辛料理を食べている時よりも困った顔になるワタリ。

一方で矢作兼は「リスペクトが強くなる。漫才とかコントで優勝する人より偉いんじゃないかと思っちゃう」とコメントして、改めてワタリを称賛した。

ネットでも「ワタリ隊長、今日はめちゃくちゃカッコよかった」「ワタリすげー!大食いと激辛の二冠達成、本当におめでとう!」「おつかレスキュー!!!!」「ワタリ119、なんか応援したくなった!」と、ワタリを応援するコメントで盛り上がりをみせていた。

次回の「有吉ゼミ」は10月28日(月)夜7:00より放送予定。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る