浅田真央、理想のデートプランを明かす「私は男性にリードしてほしいなってタイプ」

浅田真央、理想のデートプランを明かす「私は男性にリードしてほしいなってタイプ」

10月23日、「ストナ“カゼ薬改革”プロジェクトリーダー就任式」が佐藤製薬本社で行われ、CMキャラクターでプロフィギュアスケーターの浅田真央が登壇した。

パンツスーツにオールバックのヘアスタイルのキャリアウーマン風衣装で登場した浅田。

特大サイズの名刺を佐藤製薬公式マスコット・サトちゃんよりプレゼントされ「形あるものを頂くと実感がわいてきます」と笑顔を見せた。

新CMの中で、クールに男性っぽい姿を見せた浅田は、男性に生まれ変わったら何がしたいか問われ「女性とデートをしていたいです。一度男性の気持ちになって女性をエスコートしてみたいと思いました」と回答。「午前中は観光名所を回って、夜は夜景の見えるレストランで食事を」と理想のデートプランを発表した。

イベント後、囲み取材に応じた浅田は、CMの衣装について質問され「スーツを着る機会もないですし、初めてするヘアスタイルだったので、いつもと違う雰囲気で撮影に臨みました」とコメント。

演じる上で意識したことについて「歩くのが難しかったです。高いヒールを履いて歩くってやったことが無かったので…。滑る方が簡単です!」とにっこり。

イベント中、男性に生まれ変わったら「女性とデートをしてみたい」と語ったことについて問われ、「男性になったら女性の気持ちを考えてエスコートしたいなと思いました。私は男性にリードしてほしいなってタイプなので」と自身の願望を明かした。

最後に、冬が近くなり気温が下がってきたことに触れ「もう30歳になるので、風邪をひきやすくなったんですよね。体調を崩したら、ストナを飲んでしっかり寝るです!」と商品をアピールし締めくくった。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る