石橋貴明、初対面の井上清華アナにメロメロ「彼氏いるの?」

石橋貴明、初対面の井上清華アナにメロメロ「彼氏いるの?」

11月11日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に岡田結実、カンニング竹山が登場。石橋貴明がフジテレビ・井上清華アナウンサーと初対面で、ハイテンションになる場面があった。

11日はオンラインで全国対戦ができる早押しクイズアプリ「みんなで早押しクイズ」で、石橋らが協力して10連勝に挑戦する企画が放送された。

連勝に応じて番組側から豪華景品が出るということで気合みなぎる一同。4連勝までは順調にクリアし、最高級コーヒーを堪能できた石橋らだったが、5連勝をかけた対戦では接戦の末、石橋の入力ミスが響き惜しくも破れてしまう。

すると順調だった様子が一転、なかなか勝てない状況が続いてしまい、様子を見かねた竹山は「助っ人呼びます?」と石橋に提案。

竹山は「暇なやつ何人かいる」と進行役の海老原優香アナにフジテレビのアナウンス部から助っ人を頼んでくるように依頼した。

助っ人としてやってきたのは伊藤利尋アナと井上清華アナ。石橋は伊藤アナには目もくれず、初対面の井上アナに「あの子だ〜!」とテンション上がり気味のご様子。

井上アナが石橋にあいさつをすると、石橋は「めざまし(テレビ)見てます!」と返答。「血液(型)は?」「B型」、「彼氏いるの?」「今はまだ、いないから…」と井上アナとのやりとりにご機嫌の石橋だったが、周囲からは石橋に「結婚してる」と冷静なツッコミが入れられていた。

さらに難易度に合わせ賞品も5連勝に再設定され、心機一転力を合わせ5連勝を目指す一同。あと一息のところで負けてしまうなど、なかなかクリアできなかったが、とうとう5連勝を達成しスタジオは大盛り上がりに。

クイズで協力し合う姿に、石橋は「いいときのフジテレビって感じ」と充実感を漂わせていた。

次回の「石橋貴明のたいむとんねる」は11月18日(月)夜11時より放送。ゲストには高橋尚子、塚原直也が登場する予定。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る