元仮面女子・橋本ゆき区議がアイドル時代の苦悩告白!橋本マナミ「トラウマになっちゃうよね」

元仮面女子・橋本ゆき区議がアイドル時代の苦悩告白!橋本マナミ「トラウマになっちゃうよね」

11月14日放送の「橋本マナミの東京はいすぺ女子図鑑」(BSフジ)で、橋本マナミがネットでのエゴサーチについて言及する場面があった。

この日のゲストは、アイドルユニット・仮面女子の元メンバーで、東大卒という異色の経歴を持ち、26歳の最年少で渋谷区議会議員になった橋本ゆき氏。

橋本区議は「受験生アイドル」としてデビューした高校時代を、「めちゃめちゃ叩かれて誹謗中傷がすごかった」と回顧。

「東大受験をなめてるとか受かるわけないとか落ちろとかブスとか…この世の悪口の全パターンを見た」と、当時の苦い思い出を振り返った。

橋本マナミは「トラウマみたいになっちゃうよね」と共感しつつ、自身への誹謗中傷についても「いっぱいあるよ。今もすごいある」「私エゴサーチしちゃうから。見ちゃうの、怖いもの見たさで」と告白。

さらに、自身への誹謗中傷の一例として「アタマ悪いおばさん」というフレーズを挙げ、「ワイドショーのコメンテーターしてたときがヒドかった…」とげんなりした様子で話していた。

次回の「橋本マナミの東京はいすぺ女子図鑑」は11月21日(木)放送予定。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る