アンタッチャブル柴田が現在のコンビ仲に言及 ザキヤマとは「月に1回くらいは飲みにも行ってる」

アンタッチャブル柴田が現在のコンビ仲に言及 ザキヤマとは「月に1回くらいは飲みにも行ってる」

11月16日(土)放送「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、不仲疑惑系コンビとして、結成15年、レギュラー番組ゼロのフルーツポンチが登場。村上の性格の悪さ、さらにアンタッチャブルの現在のコンビ仲についても明らかになった。

ひな壇の芸人たちにそれぞれのコンビ仲を聞くと、納言は2人で飲みにも行くと語り、ロッチは、最近中岡創一がコカドケンタロウの家のすぐそばに越して来て、コカドの行きつけの店に行くようになったと告白。ずん・飯尾和樹は、やすが作った栗きんとんで秋を迎えると語り、明石家さんまはほのぼのとした表情になりながらも、視線はアンタッチャブル・柴田英嗣へ。

すると柴田は「みんな本当に勘違いしている。うちは本当に仲がいいんですって!」とコメント。すかさず土田晃之が「柴田がこの番組で言ってるだけで、ザキヤマ(山崎弘也)からは一切聞かないもん」とツッこむと、柴田は「言わない性格なだけ。あと俺のちょっとちょっとのニュースが嫌なだけ。生き方が嫌なだけ。月に1回ないし2カ月に1回くらい飲みにも行ってるんですよ」と必死で言い訳を。さらに土田が「じゃあなんで、一緒にテレビに出ないの?」と尋ねると、柴田は「山崎に聞いてくれよ!」とブチギレた。

そしてやっとフルポンの話題に。亘健太郎によれば、売れていた当時、ネタ担当の村上健志に「お前は俺の幸せな家来だと思え」と言われていたそう。また亘が番組が終わった時の打ち上げで泣くと「お前泣くほど頑張ったのか?」とも言われたとのことで、これを受けた村上は「ネタを書いていないやつほど泣くんですよ〜」と毒を吐き、さんまが愕然となる一幕があった。

ネットでは、「柴田からしか聞かない、仲良い、生き方が嫌なだけにめちゃくちゃ笑った」「亘はオラキオと組めば良いのでは?w」などの声が上がった。

11月23日(土)は、夜9時から「土曜プレミアム・明石家笑業修学旅行〜お笑い向上の旅〜」を放送する。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る