乃木坂46賀喜遥香、筒井あやめの“デートコーデ”に「悶え苦しむ」

乃木坂46賀喜遥香、筒井あやめの“デートコーデ”に「悶え苦しむ」

11月18日深夜に放送された「乃木坂どこへ」(日本テレビ)で、乃木坂46の4期生が、激安古着店で「秋のデートコーデ対決」を実施。賀喜遥香が“悶え苦しむ”場面があった。

東京・大塚周辺を散策した一行。途中立ち寄った古着店では、その“激安”ぶりにメンバーは驚いた。

メンバーが店内を見て回る中、番組MC・さらば青春の光の東ブクロは、筒井あやめに「あやめちゃんとか普段どこで買い物するの?」と質問。

さらば青春の光・森田哲矢から「お母さんが買ってきた服着るもんね」とイジられると、「違います!自分で買います」と手を横に振り、これを否定。

森田から「お母さんが買ってきたちょっと変な服着たりせえへんの?」とツッコまれると、「しないです」と自分で買っていることを主張した。

そしてコーデ対決では、筒井は、茶色いベレー帽をかぶり、緑色のコートに白のインナー、ブラウン系スカート姿で登場。

メンバーからは「あーかわいい」の声が上がり、テーマを聞かれた筒井は「このコートが、すごい一番見てかわいいなって思ったんで」と笑顔をのぞかせた。

筒井コーデの感想を聞かれた賀喜遥香は「中学生のデートで彼女がこれ着て来たら、悶え苦しみます」と独特の表現で筒井を評価。

最後に、待ち合わせ場所について彼氏にひと言のシーンで筒井は「今日は寒いから、おうちでゆっくりしよ!」とカメラ目線でコメント。

すると森田から「おうちデート?家行くの?どこで待ち合わせたんやそれ!遊園地の前とかで言われたらビビるけどね。『帰んの?』ってなる」とツッコまれていた。

ネット上は「こんなこと言われたらずっとにやけちゃう」「当たり前に 可愛い」「悶え苦しむわw」など、大きな反響が寄せられた。

次回の「乃木坂どこへ」は11月25日(月)深夜放送。「大塚ぶらり旅第二弾!」をオンエア予定。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る