ヒロミの“激すっぱラーメン食べてみた”動画に大反響「神回」「涙流して笑った」

ヒロミの“激すっぱラーメン食べてみた”動画に大反響「神回」「涙流して笑った」

11月19日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に人気ユーチューバーのはじめしゃちょーとFischer's(フィッシャーズ)のシルクロードが参戦、彼らのプロデュースのもと、司会のヒロミと後藤輝基(フットボールアワー)が、人生初のユーチューバー風自撮り動画に挑戦する様子が放送され、ヒロミの動画が大反響となった。

はじめしゃちょーのプロデュースで「激すっぱラーメン食べてみました!」に挑戦することになったヒロミは「そういうのやりたくなくて、人にやらせて生きてきたから」と及び腰の姿勢をみせた。また「買い取れるなら買い取る」と、オンエアを阻止したいとアピール。

さらにヒロミは床に寝転んで「もうヤダ〜、ヤダ!ヤダ!ヤダ!」と駄々をこねる子どものような行動をとると、後藤は「こんなヒロミさん初めて見た!」とびっくりしてみせた。

そんな中公開された、ヒロミの動画では「どもっ!」とハイテンションで登場するヒロミが。

ここで後藤が「ちょっと止めて!!!」と割って入り、「めっちゃおもろい、一言目」と大爆笑。

さらにもう一度頭から再生されると後藤は「止めて、止めて」と「どもっ!」の挨拶の部分で再生を止めさせて「何回でも見られる」と、ヒロミをイジリ倒した。シルクロードは「自己紹介が面白いのはスゴイ」と、冷静にコメント。

その後、ヒロミがラーメンに酢を大量に入れて食べようとするが、えずいてしまい「無理で〜す」とハイテンションのまま終了する動画が放送された。

これに対してはじめしゃちょーは「正直、めちゃくちゃ面白かったです。テンション高くて、説明もちゃんとして。食べているリアクションもばっちりでした」と大絶賛すると、チョコレートプラネットからも「神回ですよ!」と声があがった。

ネットでも「ヒロミさんの動画最高。爆笑」「本当に神回」「涙流して笑った、ヒロミさん、最高です!」とヒロミの動画を称賛する声が多数よせられていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)は11月26(火)深夜11:59より放送予定。ゲストは乃木坂46。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る