グラビアアイドルの松嶋えいみが、DVD「Feel Special」(スパイスビジュアル)発売記念イベントに出席。囲み取材に応じた松嶋が、作品の見どころの他、2020年の目標などを語った。

これまでの作品に負けず劣らず、かなり攻めた印象の仕上がりとなった今作。一番セクシーなシーンについて松嶋は「車内ですかね(笑)。あぁ…でもこっち(ジャケット写真)も捨てがたい(笑)。

オススメはジャケット写真と車内のシーンです。車内は狭かったです(笑)。いつもながら狭かったんですけど、脚がきれいに映っているかなと思って」とその理由を明かした。

そして2020年が幕を開けた。今年の抱負に関して松嶋は「毎年言わせていただいているのが、カレンダーを出したいと。まだなんですよ(笑)、毎年(抱負を)聞いていただいてますよね?

2021年度のカレンダーを出したいなと思っております、今年は」と意外な心境を打ち明けた。

松嶋といえば“ミラクル神ボディ”と称されるほどのスタイルの持ち主としても知られる。

最近の体作りについて「今年も年が明けてからジムに行きました。まだちょっと筋肉痛なんですけど(笑)。今年も頑張りたいと思います」とさらなる飛躍を誓った。

またこの日の衣装について「衣装は、新年なので和柄にしてみました」と、お気に入りポイントを解説した。(ザテレビジョン)