禁断の愛を描く恋愛リアリティーショーの新シーズン「恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜」(毎週土曜夜11:00-0:00、AbemaSPECIAL)が1月25日(土)にスタート。この度、番組MCをお笑い芸人の渡辺直美、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、タレントの谷まりあに加えて、新たにPerfume・あ〜ちゃんが務めることが決定した。あ〜ちゃんは今回が初の「AbemaTV」レギュラー番組MCとなる。

“ドラ恋”は、若手俳優たちが毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されているさまざまなキスシーンを演じていく。

また、今回は「血の繋がらない兄妹たちの禁断の愛」をテーマにしたこれまでにない、過激でディープな世界観。終盤ではシリーズ史上最も過激なシーンが組み込まれる予定だ。

■ 渡辺直美コメント

こんなハラハラドキドキするようなドラ恋がまた帰ってきたということで今からとっても楽しみです!スタジオ陣は好き放題言ってますが(笑)、新しいメンバーの恋模様や演技力を皆様にさらにお楽しみいただけるように、しっかりサポートしていきたいと思います!!

■ Perfume・あ〜ちゃんコメント

今回からスタジオトークに参加させていただくことになりました、Perfumeのあ〜ちゃんです。

ドラ恋が好き過ぎて、人生の楽しみになっているこの作品に、まさかレギュラーで出させていただけることになるとは…!思ってもみなかったことで私にとってはご褒美のご褒美です。仕事がんばってよかったです。本当にありがとうございます。

好きが高じて前回の4シーズン目ではゲストでスタジオトークに参加させていただきました。今まで公開時間に合わせてテレビにかじりついて待っていた、ただの視聴者ファンの私が、誰よりも早くドラ恋メンバーの切磋琢磨が観られるなんて…本当に特別な気持ちでした。

直美ちゃんや小森さんの、お家で普通にテレビを見ているかのようなあのコメントや雰囲気は他ではない、ドラ恋ならではの空気感で本当に楽しくて楽しくて楽しいです!それが毎週観させていただけるなんてこの上ない幸せです。

新シーズンも全力で演じてくれる俳優さんたちのオーディション姿やラストのキスシーン!これは恋なの?演技なの?とこちら側をも騙されて右往左往させられるドキドキワクワクを、一視聴者として楽しませてもらいます。よろしくお願いします。

■ ジャルジャル・福徳秀介コメント

今回はどんな恋愛模様を覗けるのでしょうか?楽しみです!ドラ恋を見たことがないアナタ!是非ご覧ください!役者の方々がさらけ出してます!柴犬のお尻みたいに!

■ GENERATIONS from EXILE TRIBE・小森隼コメント

今回も新シーズンのスタジオMCとして参加することができて大変嬉しく思います。今、みなさんが目にしている新ルールやドラマの設定、最終的な参加人数の不透明な部分など今シーズンはどうなるの?どういうこと?と、混乱されてる方が多いと思うのですが、僕もその1人です(笑)。

ですが、毎シーズン期待を遥かに超えてくるのがドラ恋です!新シーズンが決まり早くもワクワクが止まりません!また、Perfumeのあ〜ちゃんさんもスタジオMCとして加わり、更にわちゃわちゃで楽しいスタジオトークも合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです!みなさん、2020年1月の毎週土曜日も楽しみましょう!

■ 谷まりあコメント

やっとやっと新シーズンが始まりますね!みなさんと同じくらい私達MC陣も楽しみにしてるドラ恋。今回もたくさんのドラマが生まれることを楽しみにしてます!早く見たい気持ちでいっぱいです!

新シーズンには、「週刊ヤングジャンプ」制コレ18メンバーの木村葉月や、元Dream5のメンバーで、「3年A組」などに出演した清純派女優の日比美思、舞台を中心に活躍する千綿勇平など人気上昇中のハイレベルなルックスの6名の出演が決定。

■ 木村葉月(きむら はづき)

<プロフィール>

茨城県出身19歳。幼少期よりよりモデル活動を経て、ドラマ「贖罪」、「悪夢ちゃん」などに出演。「Rの法則」R'sレギュラー、雑誌「LOVEberry」モデル、「週刊ヤングジャンプ」制コレ18メンバーなど幅広く活躍。

■ 日比美思(ひび みこと)

<プロフィール>

神奈川県出身21歳。2009年にDream5のボーカルメンバーとしてメジャーデビュー。2014年には「日本レコード大賞」や「NHK紅白歌合戦」に出演。Dream5の活動終了後に本格的に女優として活動を開始し、ドラマ「さくらの親子丼2」、「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」などに出演。

■ 若菜(わかな)

<プロフィール>

福島県出身25歳。2019年1月より配信中「KOBASOLO (コバソロ)」YouTubeチャンネルカバープロジェクトに参加。7月にファーストシングル「柳火」、9月にセカンドシングル「月 -TUKI-」を配信リリース。

■ 井上佑(いのうえ たすく)

<プロフィール>

大阪府出身24歳。雑誌「smart」、「MEN‘S NON-NO」などで活躍し、正統派からストリートまでを着こなす。2019年はadidasのキャンペーンモデルにも抜擢されるなど、活動の幅が広がっている。

■ 千綿勇平(ちわた ゆうへい)

<プロフィール>

東京都出身28歳。雑誌「smart」モデルオーディション2015準グランプリ。「遙かなる時空の中で3」、B-PROJECT on STAGE、怪奇幻想歌劇「笑う吸血鬼」など舞台出演多数。劇団番町ボーイズ☆に所属。

■ 南北斗(みなみ ほくと)

<プロフィール>

沖縄県出身21歳。一昨年、俳優業に専念するため大学を中退し上京。2019年に映画「殺さない彼と死なない彼女」や、ドラマ「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」に出演。(ザテレビジョン)