モデルの水原希子が1月15日、自身のInstagramを更新。自身が出演する1月24日(金)スタートのHuluオリジナルドラマ「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜」の撮影で訪れたインドでのオフショットを公開し、反響が上がっている。

水原はこの日、「人生で初めてサリーを着ました!」と赤いサリーを着た姿を公開。

「ジョードプルで出会った可愛い2人の女の子に着せてもらって、2人が絶対赤のリップがいい!って言ってお化粧もしてくれたよ」とサリー初体験のエピソードを語っている。

さらに、「インドに着いてから、街ですれ違う人々の様々な模様のサリーから目が離せない程、夢中になっちゃったから、実際に着せて頂けて凄く嬉しかったです」というコメントも。

最後の写真では、「今までの人生の中で1番美味いラッシーを飲んで、ご満悦の様子。また飲みたいー!」と、笑顔でラッシーを堪能する姿が。

そして、「ブラ捨てで沢山初めての体験したなぁ」と、撮影での様子を振り返っている。

この投稿を見たファンからは、「赤いサリー似合ってて素敵」「鮮やかぁー」「かわいすぎ」「エキゾチックでめっちゃ美しい」などの声が。

また、「Amazing!」「so pretty, kiko」などと、英語でのコメントも寄せられている。

■ 「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜」

そんな水原が出演する「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜」は、毎週1話ずつ全6話、Huluにて独占配信。原作は、旅作家・歩りえこの著書「ブラを捨て旅に出よう」。

原案エッセイの実話エピソードをベースとしたストーリー展開は予定されているものの、現地へ赴けば、あとは水原次第。想定している旅から180度変わる可能性も大いにある本作は、半分ドラマで半分ドキュメンタリーとなっている。(ザテレビジョン)