モデル・タレントとして活躍中の川瀬もえが、発売中の「SPA!デジタル写真集 川瀬もえ」でグラビア初披露。本作より誌面カットが到着した。

eスポーツ大会のMCなども務める川瀬は、川崎あや、桃月なしこらグラビア業界を席巻する芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属するタレント。

発売中の「SPA!デジタル写真集 川瀬もえ」では、初めてのグラビア挑戦ながら、大胆なランジェリー姿も初披露している。

撮影テーマは「カレとの初めての1泊2日旅行」。彼女感あふれる遊歩道を歩く姿から一転、紫色のランジェリーを恥じらいながら披露するシーンから、乱れ髪で寝室のシーツにくるまったドキッとさせる瞬間まで、グラマラスな美ボディーを惜しみなく公開している。

初のグラビア披露に当たり、川瀬は「グラビアのお仕事は前からしたいと思っていたものの、初めての撮影だったのでかなり緊張しました! どんなポーズを取っていいのか分からず、戸惑いが表情にも出てるかもしれないです(笑)」と明かす。

続けて「とはいえ頑張ったので、ぜひ多くの人に見ていただきたい。今後もグラビアは続けていきたいので、ポーズを研究して頑張ります(笑)」と今後の活動に向けて、力強く意気込んだ。

なお、川瀬は発売中の「別冊SPA!旬撮ガールvol.4『初水着』」にも登場しており、本作で収録できなかったカットが収められている。(ザテレビジョン)