モデルで女優の新木優子が、2月11日に自身の公式Instagramを更新。仲良しオフショットが「このコンビ最高!」と話題を呼んでいる。

新木はこの日「ふみちゃんとの #nonno オフショット」とコメントし、雑誌の撮影で馬場ふみかと共演したことを明かした。投稿された写真には、ぴったりと顔を寄せ合う仲睦まじい様子の新木と馬場の姿が。2人ともウインクをするなど、キュートな表情を見せている。

新木と馬場はドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜 3rd season」で共演し意気投合。プライベートでも交流があると公言しており、“仲良しっぷり”が話題となっていた。

今回久々の2SHOTの投稿にファンから「可愛いすぎて頭抱えます…」「大好きな2人!」「この2ショット待ってたよ〜!」「ゆんぴょインスタ更新ありがとう」と絶賛の声が多く寄せられた。

そんな投稿をした新木は、2月24日(月)放送のスペシャルドラマ「アメリカに負けなかった男〜バカヤロー総理 吉田茂〜」(夜9:00-11:24、テレビ東京系)に出演することが決定。

同ドラマは、敗戦後混乱を極めた占領下の日本で、時の首相・吉田茂(笑福亭鶴瓶)や白洲次郎(生田斗真)ら、日本の未来を切り開いていく男たちの姿を描くヒューマンドラマ。新木は吉田の娘・和子役で登場する。(ザテレビジョン)