2月11日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、まだ結婚できない独身の田中卓志(アンガールズ)と中岡創一(ロッチ)が、独身女性タレントの部屋を巡る「独身女性の部屋におじゃまツアーズ」が放送された。

田村淳から「結婚できないじゃなくて、結婚しないと思っているかは分からない。で、どうなんですか?」と聞かれた田中は、「結婚できない。正直、アプローチしているんだけど、向こうNGが出てしまう……」とコメント。

一方で中岡は「僕は彼女がずっといます。生放送で『結婚してください!』って言ったんですけど、LINEで『ちょっと考えさせてください』と返ってきた」と、現在“保留状態”であることを明かした。

女性の部屋に求める条件として田中は、「メルヘン系の部屋。結婚したらこんな部屋に住まわせられるのかなって恐怖がある。たまにいるじゃないですか、『嫁の趣味で…』って落ち込んでいる旦那さん。あんなのには絶対になりたくない」と告白。

中岡が「渡辺美奈代さんね」と実名を出してツッコミを入れると、淳と田中からは「実名出さなくていいよ!」と逆ツッコミされる結果となった。

実際の女性の部屋を訪れると、中岡は「部屋に対するベッドの大きさが気になる。大きいベッドの子は、エッチのことを考えてベッドを選んでいる。性は強めですね」と持論を展開した。

番組では、西野未姫、大和田南那、平嶋夏海らの部屋が紹介された。4軒目に訪れたのは、ゆきぽよの部屋。

冷凍庫に放置されていた、ゆきぽよ自作の9カ月前のカレーを田中が試食することに。

おそるおそる口に運んだ田中は、「変な味する!カレーなのに全然刺激がない。何かが起きてる。本来の味じゃない!」と絶叫。

「そんなことない」と言っていたゆきぽよも試食すると、「あ、ヤバいわ……」と、戻してしまう結果となった。

SNSでは「9カ月冷凍のカレーはマジでヤバい」「ゆきぽよの部屋はめっちゃ好みだけど9カ月前のカレーはさすがにたべられないよ……」「9カ月放置するとカレーから辛味がなくなるんだ(笑)」などのコメントで盛り上がりをみせていた。

次回、「ロンドンハーツ」は2月18日(火)放送予定。(ザテレビジョン)