2月13日深夜に放送された「♯ミレニアガール」(フジテレビ系)に、YouTuber芸人・フワちゃんと、同じく人気YouTuberのくれいじーまぐねっと・エアがゲスト出演。MCの藤田ニコルとともに、恋愛トークを繰り広げた。

個性派3人組YouTuberとして活動するエアは、恋愛トークになると、「恋愛話が好き」と言いつつ、「彼氏はいない」と告白。

彼氏に求める条件を、「最低でも7個ある」と前置きし、「芸人並みの面白しさ」「レディーファースト」「優しい」「鼻が高い」「目がパッチリしている」「笑うと目じりにシワができる」「その人本来のいい匂いがする」と明かした。

藤田とフワちゃんは、口をそろえて「いなくない?こんな人」とツッコミを入れるが、エアは、3年間交際した元カレがその条件を全てクリアしていたと明かす。しかし、別れた原因が元カレの浮気だと知ると、藤田は苦笑い。

さらに、出会いはSNS上でのやり取りがきっかけで、付き合うまでは一度も会ったことがなかったというエアのガチトークに、藤田は「時代だな。異次元」と驚いてみせた。

一方、藤田は、忘れられない人について聞かれると、「忘れたよ全員」とあっさり。

その理由を、「全員いい思い出だった。全員元カレ仲いいかもしれない」「自分のことをよく知ってくれている人と思って関わっていくスタイル」「喧嘩別れもしないから“忘れられない”がない。今でも話せる」と赤裸々に語った。

対してフワちゃんは、「イメージが壊れるから、恋愛トークNG!」とまさかのノーコメント。藤田は思わず「つまんないから終わりで〜す(笑)」とトークを締めた。

次回の「♯ミレニアガール」は2月20日(木)深夜放送予定。(ザテレビジョン)