2 ⽉29 ⽇(⼟)に国⽴代々⽊競技場第⼀体育館で開催される「第30 回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(以下、マイナビ TGC 2020 S/S)に、ラウール(Snow Man)、道枝駿佑(なにわ男⼦/関⻄ジャニーズJr.)、佐藤⿓我(美 少年/ジャニーズJr.)の出演が決定した。また、撮り下ろしのビジュアル解禁と出演コメントも到着。

ラウールは、先⽇CD デビューを果たした、滝沢秀明⽒がプロデュースを⼿掛けるユニット「Snow Man」のメンバーで、TGC で3 回⽬のランウェイとなる。また、関⻄ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男⼦」の道枝駿佑とジャニーズJr.内ユニット「美 少年」の佐藤⿓我はTGC初登場。

さらに、マイナビ TGC 2020 S/S の為に撮り下ろした3名のオリジナルビジュアルも同時解禁された。

■ ラウール(Snow Man) コメント

東京ガールズコレクションに再び出演出来ると聞き⼤変嬉しく思います。モデルとしてランウェイ出来ることが今からとても楽しみです。

TGC でランウェイを歩かせて頂くのは3度⽬なので、⾃分らしく、成⻑した⾃分を⾒せられるよう頑張ります!

■ 道枝駿佑(なにわ男⼦/関⻄ジャニーズJr.) コメント

道枝駿佑です! 今までずっと出たいと思っ ていた TGC のランウェイを歩かせていただけることが今から楽しみで仕⽅ありませ ん。

それも、もう⼀度なにか⼀緒にしたい と思っていたラウールと以前からも何か⼀ 緒にしたいねと話していた佐藤⿓我、この 2 ⼈とできることが凄く嬉しいです! 初めてのランウェイ楽しみたいと思います!

■ 佐藤⿓我(美 少年/ジャニーズJr.) コメント

東京ガールズコレクションで、ランウェイを歩くことは夢の⼀つでした。とても嬉しいのですが、とっても緊張しています。うまく歩けるか不安ですが、⾃信を持ってモデルとしてカッコよく頑張ります! (ザテレビジョン)