グラビアを中心に活躍中のタレント四葉杏果(よつば ももか)が、3月19日に3枚目となるDVD「初めての海外旅行inハワイ」(IDOL VENUS)を発売。都内のスタジオでリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年10月頃、ハワイで撮影された本作。四葉は「初めて海外に行きました。外は暑いのに、部屋の中はすごく寒くて、(地元の)北海道と真逆の気候だなと思いました(笑)。

冷房がめちゃくちゃ強くて、ホテルの冷房を止めても、暖房機能がないのでしばらく寒くて」と、ほろ苦い思い出を披露した。

海外に初デートに行くという物語。一番のオススメシーンは「やっぱりハワイなので海がすごくきれいで、海のシーンですね。海辺を走ったりきゃぴきゃぴした感じですね」と笑顔をのぞかせた。

■ 森で縄跳び?

また一番セクシーなシーンに関しては「森のシーンの黒いビキニですね。面積が一番小さい(笑)。縄跳びしました(笑)。得意ではないんですけど…胸が揺れています!」とアピール。

ほかにもボンデージ姿でお酒を飲むシーンもあるという。「これは森から帰ってきて『森に連れて行ってくれてありがとう』というシーンで、乾杯してます(笑)。

実際はレモンサワーが好きです。酔うと?普段から裏表がなさ過ぎると言われてて、あまりお酒を飲んでも失敗とかはないんですけど、すごく眠たくなっちゃいます(笑)。

DVDの中では、普段『色気がない』と言われるので頑張りました(笑)」と意外な苦労を打ち明けていた。(ザテレビジョン)