映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#59)が3月20日より配信中。

Kis-My-Ft2が繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。今回は新コーナー2本立て。

■ キスマイ一滑舌が悪い男・横尾の新コーナー

まず「横尾渉の変身!噛ミングスーン」からスタート。このコーナーはキスマイ一滑舌が悪い男・横尾が早口言葉に挑戦。失敗すると恥ずかしいコスチュームに変身しなければならない。

最初のお題は「ガヤに買った肩たたき機はガヤの肩たたきにくかった」。だが横尾は一度も読み切ることなく失敗する。コスチュームは「セーラー服」に決定し、着替えが終わると意外にも乗り気な横尾。しっかりとポーズを決め、「パンツ見えちゃうけど大丈夫?」と一言。そして、その格好のまま次の早口言葉「二階堂に向かいにニワトリ二羽いて西向いて逃げた」に挑戦する。

■ キスマイメンバーの中でのベストコンビは?

次に新コーナー「ベストコンビ決定戦」が開始。くじによって決められたコンビが手錠をした状態でさまざまな対決をし、コンビネーションを競う。

くじ引きによってMCには藤ヶ谷太輔。そして同じ高校の先輩後輩という玉森裕太・千賀健永。ジャニーズ同期の宮田俊哉・横尾。運動神経のいい北山宏光・二階堂がコンビに決定。

今回、優勝コンビには、賞品に豪華温泉リゾートの宿泊券が贈られる。

■ 玉森、うなぎで絶叫「おーわー!」

予選の「うなぎ早移し対決」では、手錠をした手のみを使い桶に入ったうなぎを隣の桶に移す。玉森・千賀コンビの挑戦では、玉森がうなぎに触れるたびに絶叫。千賀はそんな玉森の声に驚いて飛び上がる。後輩である千賀が「しっかりして!」と玉森をいさめるが、なかなか触れず悲鳴を上げ続けていた。

■ 藤ヶ谷、玉森の危機に現れたのは…?

次回、ついに「キスマイ監き〜ん」に藤ヶ谷、玉森が登場。暗闇の空間に閉じ込められた2人のもとに、ハイテンションな訪問者がやってくる。

さらに、「22世紀の新・罰ゲーム審議会」では、千賀が謎の生物に取りつかれる?(ザテレビジョン)