女優の今田美桜が、3月22日夜にオフィシャルInstagramを更新。ワインを飲んでほろ酔いのとろける笑顔を公開し、ファンから「べっぴん」「良い笑顔」などと絶賛の声が相次いでいる。

今田は1997年3月5日生まれ、福岡県出身の23歳。“福岡で一番かわいい子”として注目を集め、2018年4月期に放送された「花のち晴れ〜花男Next Season〜」(TBS系)でツインテールの美少女・真矢愛莉役を務めて大ブレーク。

その後も話題の映画やドラマでさまざまな役を務め、2020年3月12日に最終回を迎えた「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」では初めての刑事役を務め、好演ぶりが話題となった。

そんな今田、この日は二度にわたってインスタを更新。一度目は「チャック最後まで閉めるのよく忘れますね」とバッグのチャックがチャックがちょっと開いている写真を。

そして二度目が「不思議な食べ物見つけて、ワイン飲んで、ほろ酔いだった日」とつづり、食用のほおずきのような食べ物を鼻のあたりに持っていき、とろけるような笑顔のほろ酔いSHOTをアップした。

ほろ酔いの今田によるかわいらしい投稿に、ファンから「美桜ちゃん今日も可愛い好き」「笑顔が可愛すぎ」「かわたん みおたん」「美桜ちゃんいつ見ても可愛いです」「めっちゃCuteな表情」「ほろ酔いもかわいい」「ほろ酔いかっわいい」「今日も今日とて天使な美桜ちゃん」と称賛コメントが多数寄せられている。(ザテレビジョン)