世界で活躍するモデルのKoki,が、3月21日に自身の公式Instagramを更新。プライベートでのドライブSHOTを公開し、反響を呼んでいる。

Koki,は、2003年2月5日生まれの17歳。2018年5月28日に発売された「エル・ジャポン」7月号でモデル・表紙デビューを果たすと、同年8月には世界最年少かつ日本人初となる「ブルガリ」のアンバサダーに。9月には「シャネル」ビューティーアンバサダーに就任した。

モデルとしてだけでなく、幼少期から音楽に精通しており、三浦大知に楽曲提供した「片隅」が「第61回 輝く!日本レコード大賞」(2019年)の優秀作品賞にノミネートされた。

また、Instagramのオフショットには、父・木村拓哉や母・工藤静香との2SHOTなども投稿されており、度々話題になっている。

そんなKoki,はこの日「Drive with mum and sis and thanks for the pic sis」とコメント。工藤と芸能界デビューをしたばかりの姉・Cocomiとドライブしたことを明かし、写真をアップした。

Cocomiが撮影したという写真には、助手席らしき座席に座るKoki,の姿が。日に照らされ、目鼻立ちのくっきりとしたKoki,が写し出された美しい1枚となっている。

Koki,のインスタにはコメント欄がないが、この投稿にはファンから「いいね!」が殺到。Twitter上では「愛情をとても感じる」「楽しそうですね!」などと、反響を呼んでいる。(ザテレビジョン)