女優・平祐奈が、3月25日発売の週刊ザテレビジョンで「ゴルフ」に挑戦した。

■ ミラクル連発の平祐奈がまさかの…

平がさまざまな企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の65回目は、前回から引き続きゴルフ。パッティングと打ちっぱなしでの練習後は、コースにて実践!!

「3打で上がるパー3のコースで、なんと2打でカップイン!スコアが規定より1打少ないということでまさかのバーディー!!しかもチップインバーディーという…初コースでこんなミラクルないですよ! 私、ゴルフ向いているのかも!?」といつも以上なミラクルを起こした平。

取材直後からプライベートのゴルフウエアを探すドハマりぶりな姿も。

「ゴルフってこんなに楽しいものだとは知りませんでした。プライベートでも行って趣味にしちゃおうかな? 昔、両親が一緒にゴルフをしていたみたいなので、今度は家族でホールを回ってみたいです。いずれは海外旅行に行ったときにホテルのコースとか回れるといいな〜。景色のいいところでスカッと打つと絶対に楽しいですよね」

そんな平は元々ゴルフに興味があったようで。

「実は昔から、40歳くらいになったら夫婦でゴルフをやってみたいと思っていたんです。ゆったりドライブしながらゴルフ場に行って、会話をしながらゆっくりとスポーツを楽しむ。なんか理想の夫婦だな〜って。なんなら私が旦那さんにゴルフを教えてもいいかもしれない(笑)。そのためにはもっと上達していなければ…。まぁこれも全て結婚できていたらの話ですが。私、ドラマでウエディングドレスを何度か着ているから婚期が遅れるかもしれないので(笑)。20年後、どうなっているのか楽しみです」(ザテレビジョン)