中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King&Prince)がMCを務める4時間生放送の音楽特番「Premium Music」(日本テレビ系)が3月25日に放送された。

この番組は、「“一生もの”の曲」をテーマに、時代を超えて残したい曲「Premium Music」を、日本テレビの秘蔵映像と生歌唱などで振り返るもの。

中島と平野は、4月スタートのドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)でタッグを組んでおり、秘蔵映像や名曲が流れると音楽にあわせて一緒にリズムを取るなど、息のあった“バディ”ぶりを見せつけた。

番組の最後にはSexy Zone、King&PrinceがドラマのW主題歌をテレビ初披露。King&Princeの「Mazy Night」はハードなダンスが印象的なナンバー。平野もクールな表情で歌とダンスをパフォーマンス。トリを飾ったSexy Zoneは、グレーのセットアップで登場。疾走感あふれるパワフルなナンバー「RUN」を華麗に見せた。

SNSでは初めて披露されたこれらの楽曲に「2組ともかっこよかった…ほんとかっこよかった…かっこよかった」「RUN歌詞いい!なんか泣けた」「中島健人の気迫ヤバい!かっこいい!」「ケンティーの色気だだもれ!すごすぎる!」「ふるえが止まらん!」「曲聞いてドラマますます楽しみになりました!」「King&Princeのダンス好き!」「平野くんのキリッとした表情、、、やられました!」「平野くんMCかわいくて曲かっこいいって、ずるい!」「ただただかっこよかった…」などと感想があふれかえった。

また、“音楽番組初MC”を務めた中島と平野に「慣れないながらも一生懸命がんばっててかっこよかったよ!」「幸せな4時間でした」「2人ともセクシーサンキュー!」「2人のコンビ最高でした!」と、2人の頑張りを讃える声も数多く見受けられた。(ザテレビジョン)